残念な日常

不器用で取柄が一つも無い人間の残念な日々です

明日から仕事

今日も家から出ずに家事と筋トレと勉強してました。

 

今日の筋トレはクランチ20回×3、背筋20回×3、ストレッチ20分です。

もっとやろうと思ってたけど・・・飽きた(笑)

 

世間は3連休なんですね。

私は明日からようやく仕事です。

11連休・・・長かった!

仕事忘れてしまった。

明日は遅番なので17時出勤、深夜1時過ぎまでの仕事です。

オープンバースの常温倉庫なので、そこそこ寒い。

でもこの前早朝洗車した時よりはマシです(あれは爪先が凍るかと思った)。

 

て言うか、仕事難しいんです。

テトリスみたいな事しないといけないし、チームで動くのでヘマやらかすと大変で気が抜けない。

私には無理なので辞めたい。

でも手頃な仕事が見つからない。

 

 

今日のごはんはハンバーグ。

ハンバーグは上手くできる時と、何故かパッサパサの時が有るけど、今日は美味しく出来ました。

白いのはブルーベリー入りヨーグルトです。

 

この連休で3キロくらい太りました。

制服のズボンはまるかな。

しゃがんだ時にボタン弾けないと良いが。。。

 

blog.with2.net