残念な日常

不器用で取柄が一つも無い人間の残念な日々です

遅番の1週間が終わった

年末年始の11連休明けは遅番スタートでした。

17時から深夜2時までの勤務です。

連休明けでダルかったですが、1週間、ヘマする事無く無事に終わりました。

チーム仕事なので、ヘマするのが怖い。

みんなに迷惑かけてしまうので・・・。

 

連休中は「仕事辞めたい!辞めたい!」と求人サイトと睨めっこする毎日でしたが、いざ仕事が始まってしまえば、せっせと頑張る毎日・・・悲しいですが仕方ない。

しかし、11日も会わなかったのに、同じ班のオッサンどもは全く変わり映えもせずに現れましたね。

まあ私も人の事言えませんが。

休みの間、筋トレに勤しんでいたので、ちょっとムキっとしたくらいです。

 

 

 

今週食べた食事↓

鶏肉トマト煮込み

 

 

 

キーマカレー(ごはん無し)

 

 

 

回鍋肉

 

 

鶏肉炒め

 

 

こうして見ると、メインのおかず以外毎日同じですね・・・

日本人なのに米嫌いなので、ロールパン食べてます。

パン大好き!

 

来週は早番なので3時起きです。

ヘマしない様に1週間頑張ります。。。

 

blog.with2.net