残念な日常

不器用で取柄が一つも無い人間の残念な日々です

舐めていた

今日は予定通りコイン洗車へ行きました。

一番乗りしたかったので、朝7時前に。

寒かった、と言うか冷たかったけど、寒いのは仕事で慣れてるし、着こんで行ったから大丈夫!と思ったのだが・・・

 

甘かった!

体は平気だけど、爪先の感覚が無くなっていき、しばらくは頑張ったけど限界超えそうなので1時間くらいで帰りました。

洗車と拭き上げはやったよ。

いつもはもっと車内の細かい所までやるんだけど・・・

ごめんね愛車くん。

 

私は愛車くんが大好きなので、月イチは必ず洗車してます。

来月も寒いだろうな。。。

次回はあったか長靴でも履いてやろう。

 

正月休みの残りはあと3日。

明日はスーパーとかセリアとか行く予定。

 

blog.with2.net