残念な日常

不器用で取柄が一つも無い人間の残念な日々です

面接、そして箱買い⑤

今日は面接に行って来ました。

詳しい事も聞かれず、即採用でした(笑)

人が集まらなくてヤバイところなんですかね?

数を数えないといけないので数字に弱い私に勤まるか不安ですが(多分出来ない)、とりあえず、難しく考えずにやってみます。

働かないと家賃払えないからね!

 

来週、もう一つ面接予定なので、それが済んだら出社する予定。

時給は前職と変わらず1200円だけど、最近1100円から1200円に時給が変更したらしいいので、今後もアップするかもしれないし(前職は10年以上1200円のままだった)、有給も使えそうだから、前職より待遇良さそう。

リーダーは若い女の子らしいけど、どんな人なんだろうなあ。

まあ、意地悪くて怖い人だと思っておこう(ネガティブ思考)・・・

 

 

 

 

職場で飲むトマトジュースをamazonで箱買い。

その時一番安い物を買ってます。

 

 

 

職場では毎日これを食べてます。

家では大食らいだけど、外では余り食べません。

次の職場へ行ってもこのメニューです。

 

トマトジュース購入してから気付いたんだけど、カゴメのトマトジュースと伊藤園の理想のトマト、糖質量が全然違うじゃん!

 

 

カゴメ:糖質7.1g

伊藤園:糖質14.8g

 

倍以上有るんだけど、何でだ~?

今度から高くてもカゴメの買おう。。。

 

 

blog.with2.net