残念な日常

不器用で取柄が一つも無い人間の残念な日々です

クセモノ、そして箱買い④

今週は遅番でしたが、なんとか無事に終わりました。

先日も書いたけど、職場休憩室の斜め前のオッサンがストレスです。

マスク無しで大あくびするのが気持ち悪い・・・。

絶対空気中に何か飛ばしてるよ。。。

人柄もかなりのクセモノで、他人の荒探しをしては班長に影でチクってます。

私は言われてないみたいだけど、私と同期の男性は目を付けられていて、しょっちゅう悪口言われてます。

他人の事なんか放って置けば良いのに・・・。

男らしくないなあと思いますよ。

ツルッパゲなので、私は心の中で海坊主と呼んでます。。。

 

そして私にやたらとちょっかい出してくる。

至近距離に居るとどうでも良い事話しかけて来るし、先日は後ろを歩いてたら、ニヤニヤしながら「俺のストーカーか?」と言ってきました。

いや、現場が同じなんだから同じ方向行くだろが。。。

女が私一人しか居ないので珍しくて話しかけるんだろうけど、仲良いと思われるのもイヤなので勘弁して欲しいです。

最近は話しかけられない距離を保つ事にしてますが、露骨に避けるのも変に思われるし、かと言って関わりたくないし・・・難しいですよ。

 

 

 

amazonでミックスナッツを箱買い。

1日1袋食べてます。

これが一番安いし量が多いので、いつもこれ買ってます。

 

 

 

どっさり30袋入り。

 

なんか風邪っぽいので、ストレッチして早く寝よう。。。