残念な日常

不器用で取柄が一つも無い人間の残念な日々です

おっさんの出す音と箱買い③

今日は良い天気で暖かいです。

これから徐々に暖かくなるんですかね。

雪はもうコリゴリです。

 

今日は休みですが、職場の話をします。

私の職場は少人数の班で動いていて、何故か休憩室の座る席が決まっています。

初めて聞いた時は驚きましたが、これって普通なの?

偉い人が座る場所ならともかく、ヒラ社員がどこ座ってもいいやん。。。

で、結果毎日毎日同じオッサンと面を合わせる事に。。。

私の目の前のオッサンはコーヒーを一口飲む毎に「ッア~!」と吐息を吐くクセが有り、斜め前のオッサンは、なんの音か分からんが定期的に「シュー・・・」と音を出す。。。何だろう、いびきか?アレは。

しかもマスクしないんだよ、そのオッサン。

スパコンの飛沫が飛び回る画像が蘇る。。。

締め切った部屋なので、正直気持ち悪いんだが。

 

ほかの人達は皆静かなのに、何で私の周りのオッサンだけうるさいんだ。

毎日ストレスです。

席自由なら、とっくに逃げてますよ。

 

基本人間が嫌いなので、毎日同じ人と顔合わせるのは苦手。

しかもそのオッサン共はクセモノなんだよなあ・・・。

その話はまた今度。

 

 

 

プロテインチョコバーをamazonで箱買い。

ずっとこれを買ってます。

ちょっとビターでパサパサしてるので、小腹が空いた時に良い。

本当はストロベリーとバニラの方が美味いんだけど、最近生産してないのか、品切れ状態。。。

 

 

どっさり100個入り。

 

 

 

糖質4.7gって有るけど、本当かな~。

まあ、2本食べても体重変わりないから、大丈夫かな。

 

 

blog.with2.net