残念な日常

不器用で取柄が一つも無い人間の残念な日々です

遅番と箱買い

今週は遅番でした。

毎日の様に雪が降って、そんなに積りはしなかったけど、車はカッチカチだし、道路はコッチコチだし、なんだかんだで大変でした。

仕事中は動いてるから平気なんですが、通勤中とか家に居る時とか・・・寒いとしんどいし、体力奪われますね。

それに、なんか腹が減って仕方ないのは私だけでしょうか。

 

 

と言う訳で(?)みかんの箱買いです。

いつもネットスーパーで買ってたのですが、100円も値上がりしたので・・・

初めてamazonでみかん箱買いしてみました。

 

 

小さいけど、美味しいです。

ひとつも痛んでないのが凄い。

スーパーで買うより良いかも。

 

 

 

ぼくも生きてるんです

可愛い・・・

こういうのに弱いオバサンです・・・

 

明日から早番ですが・・・一番冷える時間帯だよね。

辛いなあ。

みかん食べて頑張ろう。

 

 

blog.with2.net